人生そのもの、エンタメ化

気ままにアウトプット

経験した仕事を思い出しながら書く

 

どうも、ブログに全く向いてない気がしているけんけんです!

 

昨日ブログ書く事ができなかったです、、、、

 

継続は力なり、、努力します!!

しかし書く事あんまり無いのも事実です笑

 

人生をエンタメ化させると言いながらも、

ライスワークに大半の時間を奪われているうちは

まだまだ成長が遅いな、、、と。

 

いっそのことフリーになってしまった方が火がつくんじゃ無いか!!!

と思いながらも毎月の支払いが25万ほどあるので、

なかなか踏み切れない、、、

今の環境で最大限の努力をします!!!

 

福岡にいるのもあと3ヶ月。

そろそろ次の拠点探しも進めていかないと、、

 

オススメな場所あれば教えてください!!

 

将来的にシェアハウスやりたいので、

そういった環境に飛び込むのもありかなーと、、、

離島もいいなーなんて考えてます笑

 

 

さてさて、僕は過去70以上の仕事を経験してきました!

自分でも思い出せない量なのですが、今回は頑張って思い出します!

 

それを淡々と書いていくだけのブログです、笑

 

できるだけ時系列順にいきたいと思います!

 

それではスタート!!!!

 

蕎麦屋

・ホームセンター

・防犯フィルム施工

・海の家

・製造業(精密分析機器)

焼肉屋

・沖縄料理屋

・インテリアショップ

・イタリアンレストラン

・コンサートスタッフ

 

・串焼き屋

・博多もつ鍋屋

・チケット販売

・宮崎地鶏屋

・カフェ

・営業

・イベント企画運営

・設営

・居酒屋2

・製造業(車の部品)

 

・結婚式場

・カラオケ

・音響照明

・レンタカー

・製造業(繊維)

・キャバクラのキャッチ

・居酒屋3

・居酒屋4

・ピザ屋さん

・防犯カメラ設置

 

・ホテルフロン

・キャバクラのボーイ

・製造業(車メーカー)

・家具屋

・ピザデリバリー

・デリヘルの送迎

・パチンコ1

・牛丼チェーン1

・牛丼チェーン2

・ケーキ屋

 

・ラブホテル清掃

珈琲店

珈琲店

・パチンコ2

・年末年始のお餅作り

・水羊羹屋

・パチンコ3

・フェス運営

・子供向けイベントの乗り物スタッフ

・製造業(車メーカー2)

 

 

 

、、、、、、思い出せない。。。笑

まだ50個。。

 

・ネット回線契約

・お土産用プリン出荷作業

・マッサージ屋

・ファッションショー運営

・祭りの屋台

・スーパー

・製造業(電子部品)

・カラオケ2

・携帯販売

・家電量販店

 

ようやく60個、、、、、

70個は盛ったかもしれない笑

もはや時系列関係ないです、、

 

・引越屋

・カフェ2

・インタビュアー

・バル

うどん屋

・イベントMC

・ヘアショー演出

・講演会主催

バースタッフ

 

 

69個、、、、

もう思い出せない、、、笑

 

ってことで今やってることを書いておきます!笑

 

福井県アップデートプロジェクト

 

このプロジェクトにイベントや教育プログラム、

シェアハウス案件などがあります!!!

 

よし、これで70以上!笑

許してください!笑

 

また思い出したいつか書きます!

 

ではまたっ!