人生そのもの、エンタメ化

気ままにアウトプット

完全にノリでブログを始める

 

初めまして!!!!!

 

全国を転々としています、けんけんです(キャッチーな感じで攻める

 

タイトルにもある通り、完全にノリでブログを始めます。笑

 

きっかけはTwitterで見た、こちら、、、、

 

f:id:kentayamazaki:20180822014955j:plain

 

・借金してる人、、、、、、、、、、、

 

 

はいっ!!!!!!笑

 

 

 

 

というわけできっかけは、たったこれだけです。笑笑

これが完全にノリってやつですね!

 

始めてしまったからには、続けてみようかと、、、、

 

 

ブログのタイトルは

 

【人生そのもの、エンタメ化】

 

自分の生き方をエンタメにしてしまおうと思ってます!

 

思えば、今までアルバイトを含めると70以上の仕事を経験したり、

バックパッカーで1ヶ月半ヨーロッパ周ったり(なぜかエジプトもw

多額の借金を背負ったり、笑笑

そして今は全国を転々としていたり。

 

「面白いね!」って言ってもらえることが最近増えました!

 

純粋にウレシイ!!!!!!笑

 

さらには、「今度面白い人紹介するよ〜」って新しい出会いも!

 

純粋にウレシイ!!!!!!!!!!!笑

 

もっともっと面白い人たち、ぶっ飛んでるような人たちに出会いたい!

そして自分もさらに面白い生き方をしていきたい!

そう思いながらブログを書いていきたいと思います!!!!!

 

 

 

ちなみにめちゃめちゃ機械音痴です(工業高校機械科だったのに、、

ブログ開設するのに、かなりの時間がかかりました、、、、汗

そして、文章を書くのも得意ではない!

そもそも文章を書く機会ってのも少なくなってきているし、、、、

 

ブログを書き続けることで、

苦手な部分を克服していけたら

なんて素敵なことだろうか!

 

だから楽しくやっていきたいと思います!!!!

 

何を書いたらいいか分かりませんが、

思いついたことや、今自分が仕掛けていること

過去の九死に一生を得たようなエピソードなど

 

何かに特化せず、ありのままの自分を書いていこうかな!

 

 

次の投稿は自己紹介的なやつを書いてみますね!

ん?普通最初の投稿がそれか!?

まあ、正解はないので自由に、、、笑

 

 

 

普段やらないことに挑戦すると、考えることがたくさんあるので

色々な刺激をもらえてワクワクします!

 

そのワクワクがまた新しいチャレンジのキッカケになり

またまた刺激をもらえます!!!

 

いいルーティーンだと思いませんか!?笑

自分は今までこんな感じで生きてきました。

 

出来る!?出来ない!?なんて考える前に走る!!!!笑

走りながらやり方を考える!!!

 

スピードが命です!笑

 

最後に自分が生きてく上で大切にしている事を書いて終わります!

 

1、視点を増やす事

2、環境を常に変化させる事

3、圧倒的行動力とスピード感

 

以上!!!!!!

説明はまたいつか、、、笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

リンク?の貼り方とか分からないけど、Twitterやってます!

よければフォローお願いします(^ ^)

@enbirth_y

 

 

ではまた!!!!